B様邸の見学会を行います

こんにちは。

広報のえのもとです。


広報のお仕事をしているので、お施主様とはなかなかお会いすることがないのですが


お仕事でお写真などを使わせていただくことがあるので

B様にはお会いしたことがないのですが、打合せのお写真などから

人となりなどが垣間見える様なきがして

なんとなく、お会いしたことがあるような錯覚もしてしまいます。  

 
 
そしてついに、今週末からB様邸の見学会が行われます♪
 
見学会 仕様書2020407伴邸のコピー (640 x 480 mm).png

B様との出会いは、ショートムービー講座と言って

ほっとスマイルハウスの"お家づくり"とは全く関係のないところからでした。
 

その後、お子様を連れてきていただいた手形アートにも参加していただきました。
6.png


タイミング的にも、お家づくりにご興味を持たれているということで
 
旦那様にも、セミナー等でお話をさせていただく流れになり 
 
お家づくりをご依頼いただくこととなりました。

★smile NEWS 510伴様上棟式.png

着々と、打合せが進んでいき

地鎮祭や上棟式なども滞りなく行う事が出来ました。

3.png
4.png
 

手形アートを体験してくださったときは 
 
 
まだハイハイもしないくらいの赤ちゃんだったお子様も
 
どんどん大きくなっていく様子がとても微笑ましいです。


上棟式が終わり、内装工事の前はこのようになっていました。
⑩上棟後の工事.JPG 

 
そして、無事完成いたしまして

今週末にようやく見学会が開催されることとなりました。


見学会に快くご協力いただいたB様、誠にありがとうございます。 
 


週末のお天気は、雨予報となっておりますが

最後の準備をしっかりして臨みたいと思います。


B様、お引渡しまでもうしばらくお待ちくださいませ。


PageTop